大阪グルメレストラン 大阪市中央区

【長堀橋】 好呷 ホージャー台湾風唐揚げ&タピオカミルクティー 食べてみました。

投稿日:2018年3月20日 更新日:

今回紹介する大阪グルメがこちらでございます。

 

好呷 ホージャー台湾風唐揚げ&タピオカミルクティー

 

ホージャーは島之内にある台湾屋台の料理を出すお店。

チキン好きなのと台湾屋台ということの引かれて購入してみました。

 

テイクアウトもあるんですが、仕事の合間に立ち寄ったのでタピオカドリンクは店内で 台湾焼き唐揚げをテイクアウトで購入

まずは

タピオカドリンク

台湾産ブラックタピオカ使用 甘くてもちもちとした食感は絶品です。

 

この迫力で350円

 

おっさんなんで初体験です。タピオカがでっかくてもちもちでびっくり いやーおいしいですわ。 店頭で台湾語が飛び交ってるので異国情緒満点でございます。

これでお腹いっぱいになってテイクアウトにせざるを得ない状態に

移動して次は

 

台湾焼き唐揚げ

ハーフ400円

揚げられた唐揚げでをすぐに焼きつつ、特製タレをかける焼き唐揚げ。ホージャー特製サーチャージャンがおいしさの秘密 サーチャージャンは台湾で人気のバーベキューソース。干しエビや魚介、香味野菜で作られた贅沢な味。

 

香ばし系の唐揚げですね。

 

甘い系の味わいのタレとの組み合わせが美味しゅうございます。 いわゆるご飯と食べたくなるスナック的な味わいで美味しくいただけました。

是非一度お試しくださいませ!




 

-大阪グルメレストラン, 大阪市中央区

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.