★4 カップ麺 激辛系

寿がきや スパイシー辛辛豚らーめん 食べてみました。

投稿日:



2018年8月28日に新発売された寿がきやの新商品がこちらでございます。

寿がきや スパイシー辛辛豚らーめん

278円

こってり濃厚な豚骨ベースにスパイスを加えた、辛さと痺れが特徴の激辛ラーメンです。

ファミリーマート限定のラーメン カライモノスキーなので購入してみました。

毎年寿がきやは麺処井の庄の監修の辛辛魚だったけど今年麺処一笑の濃厚とんこつが加わった魚魚豚アレンジになりましたね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー508キロカロリー たんぱく質13.4グラム  脂質 20.3グラム  炭水化物 67.7グラム 食塩相当量6.8グラム 

中味はこんな感じでございます。

湯戻し後ふりかけかけて完成

寿がきや スパイシー辛辛豚らーめん食べてみた感想

魚介系ととんこつの旨味が味わえる辛辛麺

魚魚してた辛みでしたが、今回は濃厚とんこつが加わることでハイブリッドなおいしさの辛くて旨味があるラーメンでおいしゅうございます。

辛さはそこまで強くない印象。豚骨でまろやかになってる感じでした。

 

もう少しでしびれ系の辛さが強めだと幸せなんですけどね。

スープが妙にご飯が食べたくなる味わいだったのが印象でした。

寿がきや スパイシー辛辛豚らーめん ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 辛さ4 豚骨4 リピート4

 



-★4, カップ麺, 激辛系
-

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.