【ウーバーイーツ大阪】クリッターズバーガー アボカドチーズバーガー

大阪での有名なハンバーショップですが、行ったことないしあの界隈が苦手なのでウーバーイーツで注文してみたのがこちらでございます。

クリッターズバーガー アボカドチーズバーガー

栗田さんがやってるからクリッターズバーガーなんですよね。ハンバーガーやパンケーキなどのアメリカンフードが頂けるお店。

中味はこんな感じでございます。

アメリカンでいいですよね。

まずポテト

塩気と旨味がたまらないポテトでおいしゅうございます。付け合わせ無料なのがうれしいです。

バーガーの中味はこんな感じでございます。

フライドポテト付き。 今や定番!チーズバーガーにアボカド1/4スライス! バンズは100%北海道産小麦と天然酵母を使用し長時間発酵させたオリジナル自家製、パティは旨味の牛脂と食感の赤身を独自の配合でMIXしました。

ちゃんとバンズが立ってるよ。

クリッターズバーガー アボカドチーズバーガー 食べてみた感想

ジューシーなパテやアボカドとチーズの野菜の組み合わせがめちゃおいしい!だけどしょっぱい

ボリューム満点なのも素敵なんですが なぜか後味がなんかしょっぱくて残念。違和感あるくらいの辛さだったのが残念でした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

注文はこちらから



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする