ウーバーイーツ大阪 パン 大阪グルメレストラン 大阪市東成区

【玉造】パンヤ キーマカレーフォカッチャ&アボカドチキン 食べてみました。

投稿日:2018年7月10日 更新日:



 

 

先日玉造に行く用事があったので立ち寄ってみたお店がこちらでございます。

 

パンヤ

 

テイクアウト専門のフォカッチャ専門店です。以前からすぐに売り切れるお店ということで気になっておりました。

いろんな種類があるので悩んだわけですが、やっぱりカレーバカなのでキーマカレーをセレクト。

 

パンヤ キーマカレー

豚のミンチを使ったお子様でも食べやすいカレー

260円

カレーはコクのある好みの味わい。食べてみて思うのは やっぱりフォカッチャが主役だなと。

この価格でこの味なら売り切れますよね。毎日食べたい感がものすごくあります。

チキン好きなので購入したのがこちら

パンヤ アボカドチキン

 

自家製スモークチキン アボカド トマト

380円

 

こちらはわかりやすいフォカッチャサンドでございます。

生地と野菜がおいしくてびっくりしました。

 

やっぱり流行ってるお店には理由はあるなと再認識しました。

次はスイーツ系を攻めてみたいと思います。

 

店舗情報

パンヤ
大阪市東成区東小橋1-2-4
電話番号06-7505-9919
営業時間11時-17時
定休日 : 第1.第3日曜日、月曜日(5月より月曜定休に変更)

ウーバーイーツも始めたようなので是非お試しくださいませ。



-ウーバーイーツ大阪, パン, 大阪グルメレストラン, 大阪市東成区

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.