カレー 大阪グルメレストラン 大阪市中央区

【堺筋本町】curry bar よそみ season2 あいがけカレー 

投稿日:2018年7月21日 更新日:



先日堺筋本町で用事が終わったあと  カレー激戦区だし今日はどこのカレーを食べようかとチョイスしていて食べに行ったのがこちらでございます。

curry bar よそみ season2

あれ店名nidomiだったけど名前変わってることに気づく。

ツイッターでは
裏谷四よそみ
という表記

マーク似てるし支店的な認識でいいんでしょうかFBを検索すると昨年9月下旬から期間限定でよそみになってるとのこと。
逆にレアですやんということで階段を上がってお店に

カウンター5席でテーブル席10席くらいですね。

メニューをみると

注文したのはこちらでございます。

curry bar よそみ season2 あいがけノーマルサイズ

A シマチョウのスパイスカレー
B 欧風牛スジカレー

あとは日替わりのトッピング
ツイッターに詳しく書いてるので紹介

粗挽き牛ミンチのキーマ、レンコンと小松菜のテンパラード スリランカ風トマトのサラーダです。

こちらが欧州牛スジカレー

辛くてどろっとしたカレーで美味しゅうございます。
コクと旨味が半端なくてびっくりしました。

 

シマチョウは酸味が効いてるカレー
牛スジの方が好みですがまぜまぜするといい感じになるのがあいがけの面白さ。

汁なし担々麺とかも気になるのでまた立ち寄ることにします。

ごちそうさまでした。是非一度お試しください



-カレー, 大阪グルメレストラン, 大阪市中央区

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.