★4 冷凍食品

日清 冷凍 鶴橋風月 風月焼き  食べてみました。

2018年6月20日

久しぶりにお好み焼き食べたくなって購入してみた冷凍食品がこちらでございます。

日清 冷凍 鶴橋風月 風月焼き

お店の看板メニュー「風月焼き」が冷凍食品で新登場!!
大阪の人気お好み焼き店「鶴橋風月」の看板メニュー「風月焼き」を、ご家庭で手軽においしく食べられる商品です。
お店と同様に、かつお節を生地に混ぜてから焼くことで、食欲をそそる独特の香ばしさが楽しめます。具材には、たっぷりの国産キャベツに加え、えび、いか、牛肉、ぶた肉を入れました。また、リンゴ、トマト、デーツなどの自然の甘さを生かしたフルーティーな特製甘口ソースと、マヨネーズ風ソースを使ったWソースに、風味豊かなあおさをかけることで、とことんこだわってお店の味を再現しました。

発売日: 2015/9/1

大阪の有名店ですよね。リアル店舗でも食べたことありますが、久しぶりの実食になります。

◆栄養成分表示 1食265グラムあたり エネルギー344キロカロリー たんぱく質 12.8グラム  脂質 13.5グラム  炭水化物 42.7グラム ナトリウム1.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

いただきますからのファーストインプレッション

ソースとマヨネーズがおいしい風月焼き

キャベツやえび、いか、牛肉、豚のミックス焼きですが、具材の旨味も出てておいしゅうございます。オリジナルのマヨネーズがおいしいので大変美味しく頂きました。

日清 冷凍 鶴橋風月 風月焼き ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 ソース4 生地4 リピート4



-★4, 冷凍食品

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.