★2 冷凍食品

ガッツリ飯の冷凍米飯 テーブルマーク 肉めし 食べてみました。

投稿日:2018年7月17日 更新日:



先日スーパーでセールやってたので購入してみたテーブルマークの冷凍食品がこちらでございます。

テーブルマーク 肉めし

新商品「肉めし」は、ローストガーリック、コチュジャン、みそ等で味付けした旨みとコクのあるごはんに、甘辛い焼肉のタレに漬けた牛カルビを合わせました。牛カルビの旨みとにんにくの香りが食欲をかき立てる一品で、ガツンとインパクトのある味に仕上げました。
ファミリーでもお一人でも便利にお楽しみいただける 600g のボリューム満点な商品です。

甘辛い感じがどうなってるのか気になって購入してみました。

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー203キロカロリー たんぱく質 4.4グラム  脂質6.4グラム  炭水化物31.9グラム  食塩相当量1.4グラム 

いただきますからのファーストインプレッション

甘みと辛みが共存してる焼肉のたれ味のテーブルマーク肉めし

がっつり系のチャーハンでおいしゅうございます。 ビーフの旨味を期待してたんですが、焼肉のタレよりだったのが残念ですね。

もう少し辛みが強ければ幸せなんですけどね。

テーブルマーク 肉めし ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★2 旨味3 辛み2 リピート2





-★2, 冷凍食品
-,

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.