お弁当 セブンイレブン

セブンイレブン あご出汁が決め手 冷しWチャーシュー麺 食べてみました。

投稿日:2018年8月15日 更新日:



先日店頭でおいしそうだったので購入してみたセブンイレブンの麵類がこちらでございます。

セブンイレブン あご出汁が決め手 冷しWチャーシュー麺

462円(税込498円)

豚肩ロースと豚バラの2種類のチャーシューが味わえる、冷たいチャーシュー麺です。麺はコシとのど越しのよい三層麺を使い、スープはあご出汁を使うことで、すっきりとしたうま味の強い醤油スープに仕立てました。白髪ねぎ、メンマ、糸唐辛子を盛り付けました。

2018年7月末の発売のようでございます。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー501キロカロリー たんぱく質20.3グラム  脂質16.8グラム  炭水化物67.2グラム ナトリウム2.5グラム  

 

中味はこんな感じでございます。

 

チャーシューのボリューム感がいいですね。

 

いただきますからのファーストインプレッション

あごだしの旨味とチャーシューのボリュームがたまらない暑い日の向けの麺ランチ

太麺の食感がいいのと、あごだしの旨味と後味さっぱり感 チャーシューの味わいが素敵でした。

食欲ないときとか暑い日のランチに最適かと。

ズルズル食べきれる冷麺で気に入りました。

セブンイレブン あご出汁が決め手 冷しWチャーシュー麺 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 あごだし4 チャーシュー3 リピート4



-お弁当, セブンイレブン
-

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.