★4 おかず・惣菜 ハウス食品

ハウス食品 シチューオンライス チキンフリカッセ 食べてみました。

投稿日:2017年9月7日 更新日:



今回紹介するハウス食品の新商品がこちらでございます。

ハウス食品  シチューオンライス チキンフリカッセ

 

2017年8月14日に新発売されたハウスのシチュー新商品
ハウス「シチューオンライス」<チキンフリカッセ風(鶏肉のクリーム煮)ソース>は“ごはんにかける専用シチュー”登場!

ハウス食品は、初の“ごはんにかける”専用のシチューの素
ハウス「シチューオンライス」は“濃厚なうまみ”と“しっかりとしたとろみ”が特徴のごはんにかける専用シチューの素です。ごはんに合う食べごたえのあるワンディッシュメニューを、ご家庭でお楽しみいただけます。

<チキンフリカッセ風 (鶏肉のクリーム煮)ソース>生クリームのコクとマッシュルームの味わいに加えて、白こしょうなどのスパイスの香りをほどよくきかせることで、ごはんによく合うしっかりとした味に仕上げています。

最近コマーシャル連発してて気になったので購入してみました。

調理後はこちらでございます。

 

美味しそうですよね

 

食べてみますと

とにかく濃い味に驚きました。スパイシーなおいしさが良いんですよね。

生クリームのコクと旨味 それにほんのりスパイシーな味わいでご飯がすすむくん的なご飯専用シチュー

これは流行りそうですわ

ぜひこのとろみを味わってみてくださいませ

★4 旨味4 とろみ5 リピート5





-★4, おかず・惣菜, ハウス食品
-

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.