★3 即席ごはん 日清食品

カップメシの新作 日清食品 日本めし 鶏つくね豚汁めし 食べてみました。

2018年8月6日に新発売された日清食品の新商品がこちらでございます。

 

日清食品 日本めし 鶏つくね豚汁めし

一汁一菜うまいンゴ!
"ごはん (メシ)、豚汁 (汁)、鶏つくね (菜) を ""がっちゃんこ"" した、意外な組み合わせが意外にうまい新提案の ""一汁一菜"" です。2種類の味噌をベースに豚肉と野菜のうまみをきかせたスープに、豚の旨み豊かな香油 (かおりあぶら) を加えることで、コク深く濃厚な味わいがお楽しみいただけます。具材には、食べ応えのある鶏つくねのほか、豚汁をイメージしたニンジン、ゴボウ、ネギを入れました。

"

参考価格 220円

久しぶりにカップメシの新商品が出たので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー395キロカロリー たんぱく質8.5グラム  脂質8.2グラム  炭水化物71.8グラム 食塩相当量3.4グラム 





中味はこんな感じでございます。

湯戻しあと調味油を入れて完成

 

食べてみますと

豚汁とご飯のおいしさが味わえる即席カップメシ

普通に豚汁ご飯として楽しめる即席ごはん。だしが効いてておいしいわけですが、鶏つみれも数個入ってて美味しく頂きました。

 

日清食品 日本めし 鶏つくね豚汁めし ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 豚汁4 鶏つくね3 リピート3

-★3, 即席ごはん, 日清食品

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.