★4 カップ麺 日清食品

日清食品 麺ニッポン 信州王様辛味噌ラーメン 食べてみました。

投稿日:2017年10月2日 更新日:

2017年8月22日に新発売された日清食品のカップ麺の新商品がこちらでございます。

日清食品 麺ニッポン 信州王様辛味噌ラーメン

 

日清食品 麺ニッポン 信州王様辛味噌ラーメン

味噌王国「信州」に新しいご当地ラーメンが誕生!
「信州麺友会」の協力の下、味噌王国といわれる信州の新しいご当地ラーメンとして「日清麺ニッポン信州王様辛味噌ラーメン」を発売します。信州味噌にガーリックとごま油を効かせた特製辛味噌を合わせ、隠し味に「信州りんご」を使用したスープは、辛さとうまみがクセになる味わいです。カップには信州の伝統工芸品である「木曾漆器」をイメージしたデザインを採用し、とことん信州にこだわった一品に仕上げました。

220円

この麺ニッポンシリーズ好きなんですよね

今回は信州の味噌味

中味はこんな感じでございます。

かやくとダブルスープ

湯戻し後

かき混ぜて完成

 

ではいただきますからのファーストインプレッション

 

 

辛旨で味噌味の旨味が楽しめる信州ラーメン

信州味噌100%使用したスープの旨味と風味がたまりませんね。ガーリックがいい仕事しております。辛味噌って初めて食べてたんですが気に入りました。フリーズドライっぽいネギもおいしい。無類の味噌ラーメン好きなんですが、かなり上位に来る味わいでした。

日清 麺ニッポン 信州王様辛味噌ラーメンごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 味噌4 麺3 リピート4

 



-★4, カップ麺, 日清食品

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.