★4 スイーツ

ハレルヤ 極まるお芋 プレミアムスイートポテト 食べてみました。

投稿日:2018年8月13日 更新日:



先日ファミリーマートで初めて見かけたので購入してみたのがこちらでございます。

ハレルヤ 極まるお芋 プレミアムスイートポテト

さつまいものトップブランド
徳島県産「なると金時」芋の自然な甘みをそのままに
じっくりほっくりと焼き上げた極上のスイートポテトです。
お芋をそのまま小さくしたような
かわいい形がとってもキュート!
見た目はキュートでも
ずっしりと重みがあり、食べごたえのある一品です。

徳島土産のようですが、個別で販売されてたので購入。

140円くらいだったはず。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー135キロカロリー たんぱく質 1.1グラム  脂質1.5グラム  炭水化物 29.4グラム ナトリウム45ミリグラム  

中味はこんな感じでございます。

ミニストップで売ってそうな商品ですよね。

いただきますからのファーストインプレッション

ねっとり濃厚芋の甘みがそのまま再現できてるスイートポテト

とにかくほくほくでねっとりしてる生地が最高ですね。

見た目もさつまいもっぽいのも素敵です。表面が少し違ってて繊維質っぽい感じもアクセントになっており美味しく頂きました。

 

自然のおいもの甘さを活かしたスイートポテトであっという間にたべきってしまいました。

ハレルヤ 極まるお芋 プレミアムスイートポテト ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 なると金時4 ねっとり4 リピート4



-★4, スイーツ

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.