ローソン ボンカレー風オムカレー 食べてみました。

2018年7月31日に新発売されたローソンの新商品がこちらでございます。

ローソン ボンカレー風オムカレー

540円

ボンカレーとタイアップした商品です。牛肉の旨みを効かせた味わいで、ご飯はマンナンヒカリ入りのイエローライスです。

こちらが期待外れでリベンジしたくて購入してみました

おそらく近畿地区限定かと。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー726キロカロリー たんぱく質 13.4グラム  脂質 22.4グラム  炭水化物 31.6グラム ナトリウム1.9グラム 

中味はこんな感じでございます。

オムカレーではなくてオムカツカレーですよね。

いただきますからのファーストインプレッション

中途半端なボンカレータイアップのオムカレー

今回はちゃんとボンカレーの味わいなのでカレーは無問題です。

オムカレーというのでオムレツ的なたまごのふわふわ感を期待してたのですが、薄皮卵焼みたいなのがのっかてるのみ。

とんかついらなくていいので全力なオムレツが欲しかったわけです。

血糖の上がりにくいこんにゃく加工品のマンナンヒカリを使ってるのもよくわかりません。それならとんかつ外すべきだし、もっとヘルシー系なカレーでもいいわけですよね。

このコラボ他にもいろいろ出てますけど、期待しない法kがいいかもね。

ローソン ボンカレー風オムカレー ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★2カレー3 オム2 リピート2



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする