★4 オイシス パン 惣菜パン

キンキパン 焼そばコッペ のあとがけソースが斬新な件

投稿日:2018年8月12日 更新日:

先日スーパーで初めて見かけたので購入してみたのがこちらでございます。

 

キンキパン 焼そばコッペ

 

 

蒸し焼きにすることで、ふっくらと柔らかく仕上げた焼きそばをサンド。隠し味のゴマ油が美味しさの秘訣。仕上げにほんのり甘く、濃厚なソースをかけて、ジューシーに仕上げています。

キンキパンはオイシスの過去の名称で過去の人気商品を復刻してるバージョンだったはず。

 

あとがけのソースにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー308キロカロリー たんぱく質 7.5グラム  脂質 7.4グラム  炭水化物 52.8グラム 食塩相当量2.9グラム 

 

 

懐かしのコッペパンにソース焼きそばをサンドしたものですが、確かにソースがよさげ。懐かしい屋台っぽい焼きそば的なビジュアルで期待が高まります。

 

 

食べてみますと

酸味のあるソースが癖になる焼きそばコッペパン

 

ジューシーなそばがおいしいんですわ。 焼きそばのボリューム感もMAXで大変美味しく頂きました。

キンキパン 焼そばコッペ 是非一度お試しくださいませ!

★4 焼きそば5 コッペ4 リピート4

 



-★4, オイシス, パン, 惣菜パン
-

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.