カレー 外食チェーン

吉野家 白カレー 食べてみました。

投稿日:2018年1月20日 更新日:



先日吉野家で看板を目にして食べたくなったのがこちらでございます。

吉野家 白カレー

株式会社吉野家(本社:東京都中央区、以下吉野家)は、2018年1月11日(木)10時より全国の「吉野家」店舗にて、「白カレー」を期間限定で販売いたします。

今回販売する「白カレー」はクリームシチューを思わせる見た目とは異なる本格的スパイシーなカレーです。
ブラック・ホワイトペッパーなど、12種のスパイスを使い、カレー本来の香りと辛さが味わえつつ、見た目にインパクトあるカレーです。
牛肉、チーズ、半熟玉子などのトッピングと組み合せると、おいしさのバラエティも一層広がります。
お気に入りの一品を見つけてみてください。
インスタ映えはしませんが、“面白おいしい” 吉野家の「白カレー」。
定番の「黒カレー」と合わせて寒さ厳しい時期を暖かくお楽しみください。

■商品名・価格(税込)
価格 カロリー
白カレー(並盛) 350円 551Kcal
(大盛) 450円 698Kcal

黒カレーも食べたことないけど白カレーはどういう感じなんでしょうか。

実物をみると本当に白いですね。

食べてみますと

想定外のスパイシー強めな本格的カレー

クリームシチューっぽいけどちゃんとスパイスたっぷりのカレー味なんですわ。

 

具材がさびしいけど美味しいから無問題でした。

クリームシチューなのにカレー満載なので脳内がびっくりしてるのが印象的でした。

ご馳走様でした。是非一度お試しくださいませ!



-カレー, 外食チェーン

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.