★4 カレー 外食チェーン

松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー  食べてきました。

投稿日:2018年5月17日 更新日:



あまりファーストフードチェーンには行かないタイプなんですが、そろそろ期間終了いう噂を聞いたのでカレーを食べてきましたのがこちら。

多分人生で2度目

 

で注文したのが

松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー

2018年4月3日(火)15時より「ごろごろ煮込みチキンカレー」を発売いたします!
昨年、人気メニューとしてご好評をいただいていた「ごろごろ煮込みチキンカレー」が、この度お客様のご要望にお応えして復活いたします!
数種類のスパイスが配合されたすっきりとした味わいの松屋オリジナルカレーに、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉をプラスしたゴロゴロ感たっぷりの食べ応え満点な逸品です。
さらに、生野菜がセットになったお得なメニューもご用意いたしております。
この機会に、是非「ごろごろ煮込みチキンカレー」をお召し上がりください。

(並)590円 (大盛)690円
生野菜(上記商品をご注文のお客様限定)
プラス100円

初めてカレー食べるんですよね 復活をアピールしていることに意味があると推理したので

予想より濃厚で旨味たっぷりでびっくり 辛さもコクもスパイシーもあっていろいろヤバい!

標準のカレーがこれなら松屋通う レギュラー化したらいろいろ終わりそう

 

 

新しい地平を切り拓いたようで嬉しいです。

ごろごろっぷりも素敵なので気に入りました。

松屋って自分の中ではカレー屋さんになったことをお伝えします。

ご馳走様でした。是非一度お試しくださいませ!



-★4, カレー, 外食チェーン
-

Copyright© 気になる食べ物をひたすら食べて紹介していくブログ@newmog 別館 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.