★4 お菓子 米菓

亀田製菓 亀田の柿の種 濃厚梅ざらめ 食べてみました。

2020年2月19日

スーパーではじめて見かけたので購入してみました。

亀田製菓 亀田の柿の種 濃厚梅ざらめ

梅とざらめの濃厚な甘酸っぱさがクセになるおいしさ
“おつまみ”だけでなく“おやつ”としても楽しんでいただきたいという思いから甘酸っぱい味わいの梅ざらめ味の開発に着手しました。濃厚な梅の風味を実現するため、紀州産南高梅からつくった梅肉ペーストを使用。さらに梅の酸味と相性抜群のざらめを掛け、梅とざらめの濃厚な甘酸っぱさが味わえるベストバランスに仕上げました。

参考価格 200円

◆栄養成分表示 1個包装あたり エネルギー113 キロカロリー たんぱく質 3.6グラム  脂質5.4グラム  炭水化物 12.6グラム 食塩相当量0.22グラム 

 

亀田製菓 亀田の柿の種 濃厚梅ざらめ 食べてみた感想

 

酸味と辛味と甘みが美味しい柿の種

亀田製菓 亀田の柿の種 濃厚梅ざらめ

 

いつもの柿の種にザラメの甘みと梅の酸味が加わってる感じで甘じょっぱさに辛さがのっかってくる味わいが大変美味しゅうございます。美味しくてあっという間に食べきってしまいました。梅ざらめ色々探していくようにします。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 梅ざらめ4 辛味4 リピート4

-★4, お菓子, 米菓
-

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.