★4 エースコック カップ麺

エースコック シチューにうどんを入れたら美味しかった。 食べてみました。

2019年12月23日に新発売されたローソン限定のエースコックカップ麺新商品がこちらでございます。

エースコック シチューにうどんを入れたら美味しかった。

エースコック シチューにうどんを入れたら美味しかった。

別添粉チーズ風パウダーパセリ入り
後がけ粉チーズ風パウダーで仕上げる濃厚な一杯

シチューにうどんという組み合わせに一目惚れして購入してみました。

おそらくビーフシチューでしょうね

税抜211円

中味はこんな感じでございます。

具材は鶏・豚味付肉そぼろ、ポテト、玉ねぎ、人参

◆栄養成分表示 1包装95グラムあたり エネルギー412 キロカロリー たんぱく質 9.6グラム  脂質15.1グラム  炭水化物 59.5グラム 食塩相当量6.4グラム 

エースコック シチューにうどんを入れたら美味しかった。 食べてみた感想

以外に美味しいビーフシチューうどん

最初におもったのが粉チーズなしで食べて味変したらよかったかも。粉チーズをいれることでかなりお上品でコクのあるビーフシチューになってるんですよ。

いい意味でチーズの旨味がうどんというのが新感覚なのが大変美味しゅうございます。

和洋折衷の組み合わせが成功してるのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ビーフシチュー4 うどん4 リピート4

-★4, エースコック, カップ麺

© 2020 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ Powered by AFFINGER5