★4 カップ麺 日清食品

日清食品 日清のどん兵衛 年明けうどん 食べてみました。

2019年12月16日に新発売された日清食品のカップ麺新商品がこちらでございます。

日清食品 日清のどん兵衛 年明けうどん

日清食品 日清のどん兵衛 年明けうどん

「どん兵衛」ならではの味わい深いつゆに、“白いうどん”と“紅い梅干し”で紅白を演出するとともに、長寿を願う“寿かまぼこ”のほか、運気を上げる“きざみあげ”が新しく入った、お正月にふさわしい縁起の良い一杯です。

参考価格 193円

毎年恒例になりつつある年明けうどんということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装78グラムあたり エネルギー327 キロカロリー たんぱく質 6.4グラム  脂質11.7グラム  炭水化物 49.0グラム  食塩相当量5.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

日清食品 日清のどん兵衛 年明けうどん 食べてみた感想

日清食品 日清のどん兵衛 年明けうどん

梅干しが美味しいさっぱり年明けうどん

いつものどん兵衛に梅ぼしと寿かまぼこが入ってる仕様ですね。昨年と比較したんですが、一昨年と比較したんですがあまり変化がないのが残念ですね。さっぱりとした梅味が効いてるのが美味しいんですが、年ごとに変化が欲しいような気もしました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 梅干し4 味わい3 リピート4

-★4, カップ麺, 日清食品

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.