★5 カップ麺 日清食品

日清食品 千とせ肉うどん 食べてみました。

年始名物の商品ですが、今年も発売されたので購入してみました。

日清食品 千とせ肉うどん

千とせ肉うどん

人気の肉うどんが復活! お笑い芸人を育てた大阪・千日前の名店の味
大阪・千日前の人気うどん店「千とせ」は、多くのお笑い芸人に愛されてきたことから、"お笑い芸人を育てた味" として有名な老舗です。
今回、「千とせ」の人気メニューを再現した「千とせ 肉うどん」を近畿地区限定で新発売します。カツオをベースに肉のうまみを合わせた味わい深いつゆは、昭和24年の創業当時から守り続けているこだわりの味を忠実に再現しました。つるみのあるまっすぐなうどんと肉のうまみを利かせたつゆの深い味わいを、ぜひお楽しみください。

 

毎年近畿限定で出てるんですよ。久しぶりのレビューですね。

日清食品 近畿地区限定 千とせ 肉うどん

◆栄養成分表示 1包装73グラムあたり エネルギー335 キロカロリー たんぱく質 8.0グラム  脂質15.2グラム  炭水化物 41.7グラム 食塩相当量4.8グラム 

湯戻しして完成

日清食品 千とせ肉うどん 食べてみた感想

スープがたまらない千とせ肉うどん

やっぱり牛肉の風味が効いてるスープが最高ですね。鰹のだしとの組み合わせが大変美味しゅうございます。肉うどんのうどん抜きの肉吸いではなくやっぱりうどん入りの方が美味しいですわ。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★5 うどん4 スープ5リピート5

-★5, カップ麺, 日清食品

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.