★3 おにぎり・寿司 ローソン

ローソン おにぎり屋 ここだけにぎり ぎょうざの中具 食べてみました。

2019年12月10日に新発売されたローソンおにぎりの新商品がこちらでございます。

ローソン おにぎり屋 ここだけにぎり ぎょうざの中具

新シリーズ「ここだけにぎり」第1弾は「ぎょうざ」!餃子の餡をおにぎりの中具にしました。香味野菜(ニラ・ねぎ・生姜・にんにく)と3つのうまみ(鶏がらだし・黒胡麻油・砂糖)をきかせたコクのある味わいがやみつきに!豚肉と野菜の比率にもこだわっています。

参考価格 145円

ここだけという表示にひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー221キロカロリー たんぱく質 4.8グラム  脂質3.6グラム  炭水化物 42.2グラム ナトリウム 500ミリグラム  

ローソン おにぎり屋 ここだけにぎり ぎょうざの中具 食べてみた感想

ぎょうざの餡が物足らないここだけおにぎり

ぎょうざの美味しい具だけ握ったおにぎりということで期待してたんですが、具材が多くないんですよね。ぎょうざの餡にゴロゴロ感がないのが残念。もう少しぎょうざ成分が必要な気がしました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★2 ぎょうざ2 味わい3 リピート2

-★3, おにぎり・寿司, ローソン

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.