★3 お菓子 スナック菓子 湖池屋

コイケヤ 鍋カラムーチョ 生姜鶏鍋 食べてみました。

2019年12月23日に新発売された湖池屋のスナック菓子新商品がこちらでございます。

コイケヤ 鍋カラムーチョ 生姜鶏鍋

コイケヤ 鍋カラムーチョ 生姜鶏鍋

鍋の具材にもなるカラムーチョ
生姜の辛味が鶏肉の旨味を引き立てる、おいしくて“しょうがない※”味わいです。

※文中は“しょうがない”とありますが、こちらの商品には“生姜”を使用しています。“生姜”の表現するおいしさをカラムーチョらしくホット温まる言葉でお伝えしたいとの思いから“生姜”は入っておりますが、おいしくて“しょうがない”という表現を採用しております。

◆栄養成分表示 1包装90グラムあたり エネルギー481キロカロリー たんぱく質 5.0グラム  脂質28.8グラム  炭水化物 50.5グラム  食塩相当量1.5グラム 

コイケヤ 鍋カラムーチョ 生姜鶏鍋 食べてみた感想

チキンと強めの生姜が美味しいカラムーチョ

鍋を推してますけどそれは面白いとは思わないのはしょうがないですね。生姜の辛味と鶏肉の旨味が効いてるカラムーチョで美味しゅうございます。 もう少し辛い方が幸せなんですけどね。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 チキン3 生姜4 リピート3

-★3, お菓子, スナック菓子, 湖池屋

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.