★4 カップ麺 日清食品 未分類

日清食品 神田まつや 鶏南ばんそば  食べてみました。

2019年12月9日に新発売された日清食品のカップ麺新商品がこちらでございます。

日清食品 神田まつや 鶏南ばんそば

日清食品 神田まつや 鶏南ばんそば

そばの食感と柚子の風味にこだわり、老舗の味により近づいた自慢の逸品!
"「神田まつや」の特長である""本節、宗田節などから取っただし""と""甘辛いかえし""を合わせたやや濃いめのつゆを再現しました。別添の""特製ゆず七味""を仕上げに加えれば、さわやかなゆずの風味がつゆの味わいを引き立てます。また、これまで以上にお店の味を再現すべく、弾力としなやかさを兼ね備えた""まるで店食感""の麺を新開発し、つゆにもゆずの風味を加えて""店味""に近づけました。"

参考価格 220円

毎年12月の恒例カップ麺

日清食品 神田まつや 鶏南ばんそば 食べてみました。

 

◆栄養成分表示 栄養成分表示 1包装あたり エネルギー420キロカロリー たんぱく質 11.5グラム  脂質 17.4グラム  炭水化物 54.3グラム  食塩相当量6.1グラム  

 

日清食品 神田まつや 鶏南ばんそば 食べてみた感想

ゆずの風味が効いてる年末風物詩

ゆずの酸味が美味しいそばですね。七味だけのはずなんですが、後味的なゆず酸味と生そばとの組み合わせが大変美味しゅうございます。鴨の旨味も美味しくて気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 鴨南蛮4 そば4 リピート4

-★4, カップ麺, 日清食品, 未分類

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.