★4 スイーツ

井村屋 レンジで簡単 ぜんざい 食べてみました。

2019年8月19日に新発売された井村屋の新商品がこちらでございます。

井村屋 レンジで簡単 ぜんざい

井村屋 レンジで簡単 ぜんざい

レンジで簡単1分10秒!ほっとひといきつける時間を提供します。グラニュー糖と上白糖をブレンドし、キレの良い甘さとコクのある味に仕上げました。小豆の風味を引き出す、まろやかな塩味が特徴の沖縄県久米島「球美の塩」使用。600w1分10秒で温かいぜんざいが楽しめます。通常通り湯煎もできます。

◆栄養成分表示 1包装150グラムあたり エネルギー205 キロカロリー たんぱく質 4.5グラム  脂質0.6グラム  炭水化物 45.5グラム 食塩相当量0.1グラム 

先日ドラッグストアで見かけてそろそろぜんざいのシーズンインやなとおもって購入してみました。

 

井村屋 レンジで簡単 ぜんざい 食べてみた感想

手軽に楽しめる簡単ぜんざい

さすが井村屋のあずきということでしっかりとした甘みが最高ですね。つぶあんも多いのが嬉しいんですよ。美味しくてあっという間に食べきってしまいました。

 

今年もおしるこ系食べまくりたいと思います。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 小豆4 甘み4 リピート4

-★4, スイーツ
-

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.