冷凍食品

明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット 食べてみました。

2017年8月25日に新発売された明治の冷凍食品の新商品がこちらです

 明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット

簡単レンジ調理でごちそうリゾットのできあがり!

想定価格230円

2種のチーズとポルチーニが薫る かきまぜて薫り立つリゾット
ポルチーニ茸を使用した芳醇な香りのクリームソース
十勝産チーズで仕上げたクリーミーな味わい
本商品は、ポルチーニ茸のペーストに北海道産の生クリームとバターを合わせたクリームソースをかために炊き上げたピラフに絡め、さらにマッシュルームとエリンギ、ブナシメジの3種のきのこと十勝産チーズをトッピングしました。ポルチーニ茸の芳醇な香りとクリーミーでコクのある味わいをレンジ調理で手軽にお楽しみいただけます。

 

 

 

栄養成分表示(1個[200g]当たり)
エネルギー 289kcal、
たんぱく質 5.4g、
脂質 10.0g、
炭水化物 44.4g、
食塩相当量 1.7g、

電子レンジで4分加熱すると中味はこんな感じでございます。

 

食べてみますと

ポルチーニの香りと旨味が堪能できるお手軽リゾット

ポルチーニ茸のペーストに北海道産の生クリームとバターを合わせたクリームソースがめちゃくちゃ美味しゅうございます。それに加わるモッツァレラチーズよゴーダチーズの旨味も素敵な味わいでした。ちゃんとポルチーニ茸の存在感も楽しめてあっという間に食べきってしまいました。

これはリピート必死のリゾットです。

明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 ポルチーニ4 チーズ4 リピート4



-冷凍食品

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.