★4 エースコック カップ麺

エースコック スーパーカップ1.5倍 コレスキキング マヨみそバター味ラーメン 食べてみました。

2018年11月19日に新発売されたエースコックのカップラーメン新商品がこちらでございます。

エースコック スーパーカップ1.5倍 コレスキキング マヨみそバター味ラーメン

エースコック スーパーカップ1.5倍 コレスキキング マヨみそバター味ラーメン

210円

冬の定番「みそバター」が進化!
バターの風味を感じるポークベースのみそバター味スープに、マヨネーズをたっぷりかけることで、冬の定番「みそバター」の濃厚感をよりグッと高めた味わいに仕上げました。マヨネーズ・みそ・バター、みんなの大好きを詰め込んだキング級のおいしさを感じられる一杯は、大盛りカップめんを30年間盛り上げ続けてきたスーパーカップにしか出来ない、みそバター味ラーメンの新たな可能性に挑戦した一杯です。

参考価格 210円

新たな可能性を秘めたみそバター味ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー603キロカロリー たんぱく質 9.5グラム  脂質31.0グラム  炭水化物 71.6グラム 食塩相当量7.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

湯戻し後

かやくは卵と揚げ玉 ネギ  唐辛子が目に付きます。

意外と多かったマヨネーズイン して完成

エースコック スーパーカップ1.5倍 コレスキキング マヨみそバター味ラーメン 食べてみた感想

ジャンキーな感じと思いきやピリ辛で美味しいみそバターラーメン

マヨネーズが濃いかなと思ったらまろやかな味わいなんですよ。みそバターのコクを良い意味で増してる感じ。その後にやってくる唐辛子の辛さでスパイシーな仕上がりで大変美味しゅうございます。

みその濃さとバターの濃さをマヨネーズで中和してるのが明らかに新感覚で気に入りました。麺に力強さあるのも良いんですよ。ヘルシーとは逆行ですが、美味しいので無問題。それほどマヨネーズ好きではないんですが、虎穴に入らずんば虎子を得ず精神で、たまにはこういうネタ系の商品もトライしていかないと痛感しました。

辛いもの好きにもおすすめですね

マヨみそバターラーメンごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 味わい4 麺4 リピート4

 




-★4, エースコック, カップ麺

© 2020 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ Powered by AFFINGER5