★3 カップ麺 東洋水産

東洋水産 麺づくり 魚介とんこつ醤油 食べてみました。

2017年10月16日から新発売されてる東洋水産のカップ麵新商品がこちらでございます。

東洋水産 麺づくり 魚介とんこつ醤油

 この度の商品には、新規開発したノンフライ太麺を使用しています。プリッとした食感とつるつる感を併せ持った麺に、魚介のだしにポークの旨味を加えたスタンダードな味わいの魚介豚骨醤油味のスープがマッチします。スープには、粉末スープと液体スープの2種類を使用し、本格感のある一品に仕上げています。

180円税抜

麺にこだわってるマルちゃん麺づくりシリーズの発売25周年を記念し、魚介系と動物系を合わせた「魚介とんこつ醤油」を期間限定商品ということで購入してみました

東洋水産 麺づくり 魚介とんこつ醤油 中味はこんな感じでございます。

東洋水産 麺づくり 魚介とんこつ醤油 

具材はチャーシュー なると ねぎ

東洋水産 麺づくり 魚介とんこつ醤油

湯戻し後

東洋水産 麺づくり 魚介とんこつ醤油 食べてみました

食べてみますと

豚骨と魚介系の旨味が効いてる麺づくり

麺はなめらかなノンフライ麺ですね。

スープはかつお節、煮干し、サバ節をベースにした魚介系だしとコクのあるポークの旨味を利かせた動物系だしを合わせた魚介豚骨醤油味。黒コショウが効いてておいしゅうございます。

あまり記念感はありませんが、おいしくいただけました。
東洋水産 麺づくり 魚介とんこつ醤油 ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 麺3 スープ3 リピート3



◆栄養成分表示 1食98グラムあたり エネルギー346キロカロリー タンパク質10.1グラム 脂質9.8グラム 糖質54.4グラム ナトリウム2.3グラム

-★3, カップ麺, 東洋水産

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.