★4 カップ麺 明星食品

明星食品 ラーメンぴあ 蝋燭屋監修 麻婆麺 食べてみました。

2018年10月29日に新発売された明星食品のカップ麺新商品がこちらでございます。

明星食品 ラーメンぴあ 蝋燭屋監修 麻婆麺

明星食品 ラーメンぴあ 蝋燭屋監修 麻婆麺

ぴあMOOK「ラーメンぴあ」コラボ企画
「ラーメンぴあ」とタイアップして、「蝋燭屋」監修のもとお店の看板メニュー「麻婆麺」をカップめんで再現しました。お店では、麻婆麺はその人気から夜の営業で数量限定メニューとなっています。もちもちとした食感の中太麺に、花椒の香りとしびれ、唐辛子の辛さ、豚の旨みと甘みが特長の麻婆スープを合わせました。2018年のラーメン業界で最も刺激的な1杯を提案します。

参考価格 210円

◆栄養成分表示 1食あたり エネルギー440キロカロリー たんぱく質 8.9グラム  脂質18.3グラム  炭水化物 60.0グラム 食塩相当量6.6グラム 

カライモノスキーなのと新店ナンバーワンということで購入してみました。

 

蠟燭屋は知らなかったのでパッケージ情報によりますと。

蠟燭屋は2017年10月に東京銀座のガス灯通りにオープンした痺れ系ラーメンの人気店です。一番人気の麻婆麺は花椒の香りと痺れ唐辛子の辛さ、肉味噌のうまさが楽しめる一杯です。

中味はこんな感じでございます。

 

かやくは豆腐 豚・鶏味付肉 ニラ

湯戻し後 液体ソースを入れて完成

明星食品 ラーメンぴあ 蝋燭屋監修 麻婆麺  食べてみた感想

本格的な辛さが楽しめる麻婆豆腐ラーメン

とろみあるスープがまずいいですね。かなり本格的な辛さの仕上がりで美味しゅうございます。ご飯が欲しくなる辛さと旨さで気に入りました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 辛さ4 味わい4 リピート4




-★4, カップ麺, 明星食品
-

© 2020 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ Powered by AFFINGER5