★3 カップ麺 日清食品

日清食品 日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立て 食べてみました。

 

2017年9月25日に新発売された日清食品の即席カップ麺の新商品がこちらでございます。

 

日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立て

 

レッツハロウィン にんにくを吸い付くせ!

にんにくの風味が引き立つ、ピリッと辛いにんにくラー油で仕上げる辛旨そば。具材は、にんにく、ニラ、赤唐辛子。

 

 

希望小売価格 180円 (税別)

 

あまりハロウィン系の商品は好きではないんですが、カライモノスキーなので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1食89グラムあたりあたり エネルギー379キロカロリー たんぱく質9.1グラム 資質17.8グラム 炭水化物45.7グラム ナトリウム2.4グラム   食塩相当量6.1グラム

 



中味はこんな感じでございます。

湯戻し後

スープを入れて完成

 

食べてみますと

ジワジワ広がるラー油の辛さが広がるにんにくどん兵衛そば

最初はにんにくのテーストが強めですご、じょじょに広がるラー油の辛さ。辛いもの好きにはいいですね。ニラも素敵なアクセント。

ハロウィン乗っかり商品はビジュアル的だけな側面が多いんですが、これはちゃんと味も配慮されてて気に入りました。

 

辛いもの苦手な人にはしんどい商品かもしれません。にんにく時点で対外的な昼ごはんとしても厳しいですが、味わいの魅力は楽しめるので、是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

 

日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立て ごちそうさまでした。

★3 ラー油4 にんにく3 リピート3

 

-★3, カップ麺, 日清食品

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.