★4 カップ麺

寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 食べてみました。

2019年2月18日に新発売された寿がきや新商品がこちらでございます。

寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん

寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん

豚骨×魚介×激辛!!さらなる辛旨の追求
東京石神井の人気店『麺処井の庄』監修の「辛辛魚らーめん」。毎年大変ご好評をいただいている、発売11年目の激辛ラーメンです。
今年は、より辛味のある唐辛子粉末を採用して、奥行きのある辛味を表現いたしました。また、魚粉と豚骨の配合を見直し、一層風味良くどっしりとした旨味のスープに仕上げました。
※大変辛いラーメンです。辛い物が苦手な方はご注意ください。

標準小売 260円(税抜)

毎年この時期の風物詩的な激化ラーメン今年で11年目の商品とのこと。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー495 キロカロリー たんぱく質 14.8グラム  脂質19.0グラム  炭水化物 66.2グラム  食塩相当量6.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

湯戻し後

寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 食べてみた感想

やっぱり美味しい最強劇旨辛ラーメン

やっぱり今年も旨味のある激辛ラーメンですね。濃厚な豚骨醤油スープと唐辛子の組み合わせで深みある辛さに仕上がって辛いだけじゃないのが最高ですわ。

全粒粉の麺もいい仕事しており旨味ある味わいのハーモニーを奏でており、美味しくてあっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 激辛5 旨味4 リピート5

-★4, カップ麺

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.