★4 おかず・惣菜 コンビニ惣菜 セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム 海老と野菜のアヒージョ風 食べてみました。

ようやく最近店頭で見かけるようになったので購入してみました。

セブンプレミアム 海老と野菜のアヒージョ風

プリっとした海老とごろごろの野菜に、アンチョビの塩味とにんにくの香りがくせになるコク深いアンチョビソースを合わせました。唐辛子のピリッとした辛さが楽しめ、おかずの一品やおつまみにおすすめです。

価格 税込311円

首都圏では5月に出てたようですがエリア拡大したようですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー140キロカロリー たんぱく質 5.3グラム  脂質8.3グラム  炭水化物 10.0グラム 食塩相当量1.3グラム 

製造はフジフーズ( 千葉県)

電子レンジで加熱後はこちらでございます。

セブンプレミアム 海老と野菜のアヒージョ風

セブンプレミアム 海老と野菜のアヒージョ風 食べてみた感想

プリプリの海老が美味しいアヒージョ

 

蓋をあけると漂うオリーブオイルとにんにくの香り。プリプリのエビが美味しい仕上がりですね。ピリ辛さはあんまり感じませんが、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 アヒージョ4 旨味3 リピート3

-★4, おかず・惣菜, コンビニ惣菜, セブンイレブン, セブンプレミアム

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.