★4 お菓子 チョコレート

チロル チロルチョコ きなこもち 食べてみました。

2019年9月12日

今年もみかける季節になったので購入してみました。

チロルチョコ きなこもち

冬季限定の人気チロル『きなこもち』!
今年もきなこもちの季節がやってきました!
きなこチョコの中にはもっちりお餅グミ入り。
もちグミが改良され、さらにもっちりとした食感になっています。

コンビニやスーパーでこれを見ると冬の到来を実感しますね。
今年もぜひチロルきなこもちと一緒に寒い冬を暖かく迎えていきましょう。

元祖きなこもちもありますが、これはノーマルタイプですね。

久しぶりに食べたくなって購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー224キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質11.2グラム  炭水化物 27.3グラム 食塩相当量0.042グラム 

中味はこんな感じでございます。

チロル チロルチョコ きなこもち 食べてみた感想

もっちり香ばしいきなこもちチョコ

いつもどおりのきなこチョコもちグミは入っております。

きなこの香ばしさと甘さともちもち食感で食べ始めると美味しくて止まらない系で美味しゅうございます。

今年もあっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 きなこもち5 味わい4 リピート5

-★4, お菓子, チョコレート
-

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.