★3 おにぎり・寿司 ローソン

ローソン おにぎり屋 悪魔のおにぎり ブラックラーメンの汁味 食べてみました。

2019年8月15日

2019年8月6日に新発売されたローソンの新商品おにぎりがこちらでございます。

ローソン おにぎり屋 悪魔のおにぎり ブラックラーメンの汁味

ローソン おにぎり屋 悪魔のおにぎり ブラックラーメンの汁味

「悪魔のおにぎり」に期間限定で黒い悪魔が登場!真っ黒いスープが特徴の、富山県のご当地グルメ「ブラックラーメン」味です。パンチのきいた黒胡椒がやみつきに!炊飯時に竹炭を配合し、見た目にも悪魔らしく「黒」をアピールしました。

参考価格 140円

 

悪魔的うまさにひかれて購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー193キロカロリー たんぱく質 5.4グラム  脂質2.0グラム  炭水化物 38.3グラム ナトリウム 750ミリグラム 

 

中味はこんな感じでございます。

ローソン おにぎり屋 悪魔のおにぎり ブラックラーメンの汁味

ローソン  悪魔のおにぎり ブラックラーメンの汁味 食べてみた感想

黒胡椒がおいしい黒ラーメンおにぎり

いわゆるラーメンの味のチャーハン的なおにぎりですね。黒胡椒の味わいが効いてるスパイシーな味わいで美味しゅうございます。崩れやすいおにぎりでしたが、気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 旨味4 スパイシー3 リピート3

 

-★3, おにぎり・寿司, ローソン

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.