★4 パン 惣菜パン

フジパン エッグ&ベーコン 食べてみました。

投稿日:2019年8月9日 更新日:

 

王道コンビというシールにひかれて購入してみました。

フジパン エッグ&ベーコン

フジパン エッグ&ベーコン

ふんわりとしたパンにジューシーなベーコンとタマゴフィリングをのせて焼き上げました。タマゴ本来の味、茹でたてのようなタマゴの香り、具材感を感じられるように仕上げてあります。
味つけとしてマヨソースを加えて、うま味を出しています。タマゴとベーコンの組み合わせは、朝食にオススメです。

歴史のある定番商品のようですが、初めて食べるはず。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー321 キロカロリー たんぱく質 8.7グラム  脂質14.5グラム  炭水化物 38.9グラム  食塩相当量1.67グラム 

中味はこんな感じでございます。

フジパン エッグ&ベーコン 食べてみた感想

フジパン エッグ&ベーコン

まるごと1枚のベーコンが主役のたまごパン

ベーコンの存在感が最高ですね。たまごとマヨネーズとの組み合わせが大変美味しゅううございます。

塩気と旨味とパンの甘みとの組み合わせが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ベーコン4 生地3 リピート4

-★4, パン, 惣菜パン

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.