★5 カレー 外食チェーン

松屋フーズ ごろごろチキンのバターチキンカレー 食べてみました。

投稿日:2019年8月9日 更新日:

2019年8月6日に新発売された松屋フーズの新商品がこちらでございます。

松屋フーズ ごろごろチキンのバターチキンカレー

「最高すぎる」「めちゃくちゃ美味い」「近所の松屋ではやってなくて悲しい」松屋ファン絶賛のカレー新商品が、お客様の強いご要望を受け全国店舗で販売開始!
2019年8月6日(火)10時より「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を新発売!

大変多くのお客様から販売店舗拡大のご要望
2019年7月16日(火)より一部店舗にて限定販売をしておりました「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、大変多くのお客様より販売店舗拡大のご要望をいただいており、この度、満を持して全国の店舗での発売が実現しました。

マイカリー食堂の人気メニューをアレンジし、松屋が自信をもって全国展開へ
松屋フーズのカレー専門店“マイカリー食堂”の人気メニュー「バターチキンカレー」を松屋流にアレンジした「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、コクがありマイルドな口当たりで、風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が広がるご飯がすすむ逸品です。
さらに、生野菜がセットになったお得なメニューも用意しております。

松屋の社長がカレー好きで入れ込んでるんですよ。
後あこがれのマイカリー食堂は関東にしかないのでその味わいを楽しめるのも気になってました。

【商品名】
ごろごろチキンのバターチキンカレー(みそ汁付き)
(並)650円 (大盛)750円
生野菜(上記商品をご注文のお客様限定)
プラス100円

もともとカレー好きなので食べてみることに。
(松屋のカレーハマりだした出会いは昨年アトロクでのチキントマトカレー

昨年はトマトチキンで今年はバターチキン

松屋の定食実食まとめ

松屋フーズの定食まとめ

松屋フーズ ごろごろチキンのバターチキンカレー はこんな感じでございます。

野菜付きをチョイス 諸事情につき大盛りは自粛

松屋フーズ ごろごろチキンのバターチキンカレー食べてみた感想

松屋フーズ ごろごろチキンのバターチキンカレー

バターのコクがたまらないごろごろチキンカレー

スパイシーなところが好みなんですけど、今回はバターのコクが半端ない味わいで大変美味しゅうございます。

トマトの酸味とコクとのバランスが素敵ですね。これは何回でも楽しめそうな美味しさです。

 

今回も通いまくりそうな気がしますね。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 バター4 コク5 リピート5

-★5, カレー, 外食チェーン
-

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.