★4 コンビニ麺類 セブンイレブン

セブンイレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷し焼豚つけ麺 食べてみました。

2019年7月29日

2019年7月23日に新発売されたセブンイレブンの麺類新商品がこちらでございます。

セブンイレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷し焼豚つけ麺

セブンイレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷し焼豚つけ麺

 

千葉県松戸市の人気店「とみ田」監修の冷しつけ麺です。とみ田オリジナルの小麦粉を使った三層麺は、つるみがありしなやかでコシのある仕立てです。とみ田の濃厚豚骨魚介の味を再現したスープは、柑橘系果汁を加えることで、濃厚でありながらもすっきりとした味わいです。冷たくてもしっとりとした食感のチャーシューを盛り付けました。

参考価格 510円

 

とみ田が好きなので購入してみました。

セブン-イレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷し焼豚つけ麺

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー617キロカロリー たんぱく質 31.7グラム  脂質11.8グラム  炭水化物 96.1グラム ナトリウム 2.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

太すぎる麺が印象的ですね。

つけ汁も美味しそう

セブンイレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷し焼豚つけ麺 食べてみた感想

濃厚な豚骨魚介の味わいが楽しめる本格的冷やしつけ麺

 

旨味たっぷりな豚骨魚介の旨味が楽しめるスープが最高ですね。風味ある麺との組み合わせが大変美味しゅうございます。

柑橘系効果で後味がさっぱりしてるのも気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 麺4 スープ5 リピート5

-★4, コンビニ麺類, セブンイレブン

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.