★4 おかず・惣菜

相模屋食料 のりとしょうゆで食べる冷やっこ 食べてみました。

投稿日:2019年7月17日 更新日:

先日新発売されたようなので購入してみました相模屋食料のお豆腐新商品がこちらでございます。

相模屋食料 のりとしょうゆで食べる冷やっこ(西日本向け)

相模屋食料 のりとしょうゆで食べる冷やっこ

海苔の風味たっぷりのお醤油だれでいただく冷奴
なめらかな食感のおとうふをさらに引き立たせる「のりしょうゆ」を付けました。あおさをふんだんに使ってつくった「のりしょうゆ」は少し甘めの仕立てで、おとうふの絡みも抜群。おとうふの旨みと香り高い海苔の風味をぜひお楽しみください。

168円くらいだったはず。

 

相模屋食料の豆腐は好みの商品が多いので今回も購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 19.5グラム  脂質11.8グラム  炭水化物 12.9グラム 食塩相当量2.4グラム 

中味はこんな感じでございます。

のりとしょうゆで食べる冷やっこ食べてみた感想

濃厚のりしょうゆのインパクトがあるなめらか豆腐

 

なめらかな食感のつるっとした豆腐でおいしゅうございます。かなり塩分強めなのり醤油が夏向けの味わいで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 豆腐4 のり醤油4 リピート4

-★4, おかず・惣菜
-

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.