★4 おかず・惣菜 冷凍食品

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯450g 食べてみました。

 

先日リニューアルされたようなので購入してみました。

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯450g

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯450g

18年連続売上No.1の旨さ!
※冷凍調理・炒飯カテゴリー販売金額(累計)インテージSRI(2001年3月〜2019年2月)

こだわり① プロの工程を再現した『三段階炒め製法』

家庭では手作りできない圧倒的な「炒め」パワーで、ごはん一粒一粒に卵をまとわせているから、電子レンジでパラパラのおいしさに!

こだわり② ゴロゴロ焼豚

ていねいに作った自社製焼豚!
さらに、旨みの詰まった煮汁を、調味料として使うことで一体感のある味わいに。

こだわり③ 焦がしネギ油&鍋肌しょうゆ

自社製の焦がしネギ油を隠し味に使用。香ばしさが違います。
中華料理屋のプロの技術「鍋肌しょうゆ」の香り・美味しさを再現しました。

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー215キロカロリー たんぱく質 5.1グラム  脂質7.7グラム  炭水化物 31.3グラム 食塩相当量1.2グラム 

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯 食べてみた感想

旨味がパワーアップしてるニチレイ本格炒め炒飯

以前はまっていたのが味の素ザチャーハン。

味の素 焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザチャーハン 食べてみました。

リニューアルが微妙で遠のいてたところのニチレイ本格炒め炒飯のリニューアル。

香ばしさとだしがパワーアップしてるのでさらに美味しくなりました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 チャーハン5 旨味5 リピート5

-★4, おかず・惣菜, 冷凍食品
-

© 2020 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ Powered by AFFINGER5