★4 お菓子 スナック菓子 三真

三真 インデラカレー柿の種  食べてみました。

2019年5月29日

先日コンビニで見かけて気になったので購入してみた三真のスナック菓子がこちらでございます。

三真 インデラカレー柿の種

三真 インデラカレー柿の種 

まろやかなカレーと程よいスパイスの風味がおいしい。
米菓製造販売の株式会社三真とインデラカレーがコラボした柿の種。

三真はおいしいスナック菓子のオンパレードなので購入してみました。

三真 ラッキー明太マヨおかき 食べてみました。

インデラカレーって初耳なんですが、インド料理の草分け銀座ナイルレストランの初代オーナーとの出逢いを機に誕生した香り高いカレー粉なんですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー157キロカロリー たんぱく質 4.2グラム  脂質5.5グラム  炭水化物 23.6グラム 食塩相当量0.4グラム 

インデラカレー柿の種 食べてみた感想

スパイシーさと旨味が楽しめるカレーの柿の種

色がカレーっぽいんですが、味は本格的。旨辛い味わいの柿の種が最高ですね。

カレー味が美味しくてあっと言う間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 カレー粉4 旨味5 リピート5

-★4, お菓子, スナック菓子, 三真

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.