★3 パン 惣菜パン 敷島製パン

Pasco ソースが決め手のハンバーグパン  食べてみました。

2019年6月3日

2019年6月1日に新発売された敷島製パンの新商品がこちらでございます。

パスコ ソースが決め手のハンバーグパン

Pasco ソースが決め手のハンバーグパン

ピクルスが味の決め手!
全粒粉入りのパンにサウザンソースとハンバーグを包んで焼き上げました。

98円

ソースが決めてといってるけどピクルス決めてと主張してるのが気になって購入してみました。

サウザンソースとはマヨソースとマスタードを合わせたほのかな酸味と甘いが魅力のソースです。細かく刻んだピクルスとたまねぎが味の決め手です。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー289キロカロリー たんぱく質 7.4グラム  脂質14.6グラム  炭水化物32.0グラム 食塩相当量1.8グラム 

中味はこんな感じでございます。

全粒粉パンが印象的ですね。

敷島製パン  ソースが決め手のハンバーグパン 食べてみた感想

香ばしさがおいしいハンバーグパン

ご覧の通りハンバーガーではないんですよ。

サウザンソースがおいしいけど突き抜けるまではいってない味わい。全粒粉パンの方がアクセントになってるテーストで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 味わい3 ソース3 リピート3




-★3, パン, 惣菜パン, 敷島製パン

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.