★3 おかず・惣菜

相模屋食料 梅のだし茶漬け風冷やしおぼろ奴 食べてみました。

投稿日:2019年5月7日 更新日:

美味しかったので購入してみました。

相模屋食料 梅のだし茶漬け風冷やしおぼろ奴

さっぱりした梅風味とあられの食感

人気のだし茶漬けを、ごはんに代えておとうふでヘルシーにいただける「さっぱり冷やしだし」のおかずやっこ。おとうふは、だし茶漬け専用に、プレミアム豆乳をつかってコク感と旨みたっぷりに仕上げたよせとうふ。出来たての状態で1丁1丁丁寧に手盛りしたよせとうふなので、おとうふの旨みとだしの旨み両方をたっぷりと味わえます。梅とあられのふりかけで、春夏の季節にピッタリのさっぱりした梅風味とあられの食感をお楽しみいただけます。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー146キロカロリー たんぱく質13.4グラム  脂質6.7グラム  炭水化物 8.8グラム 食塩相当量3.0グラム 

相模屋食料 梅のだし茶漬け風冷やしおぼろ奴 食べてみた感想

食感もおいしい梅茶漬け豆腐

おぼろ豆腐でもおいしいんですが、梅茶漬けモードでさらにおいしさが加速する感じですね。

 

おつまみ的な味わいで美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 梅茶漬け3 豆腐4 リピート3




-★3, おかず・惣菜
-

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.