★3 お菓子 ポテトチップス

プリングルス すき焼き味 食べてみました。

投稿日:2019年5月6日 更新日:

100円ショップではじめて見かけたので購入してみました。

プリングルス すき焼き味

日本向けに開発された地域限定スペシャルフレーバー第2弾!
幅広い世代に愛される人気料理”すき焼き”のジューシーなお肉が、甘辛い割り下とからんだうまさを再現した、やみつきになる味わいです。缶のパッケージには暖簾と灯籠のある店でおいしそうな”すき焼き”を楽しむチップをコミカルに描きました。

 

関東限定とのことですが、何故か販売してたので購入してみました。

 

プリングルズ すき焼き味 53g

◆栄養成分表示 1包装53グラムあたり エネルギー282キロカロリー たんぱく質2.7グラム  脂質15.9グラム  炭水化物 32.0グラム 食塩相当量0.2-0.8グラム 

プリングルス すき焼き味 食べてみた感想


すき焼きの甘辛たれがおいしいプリングルス

かなり小さくなってるような気がしますね。 すき焼きの割り下の味わいですね。関西人にとっては辛い目の味わいが新鮮ですね。醤油味推しのプリングルス美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 すき焼き3 味わい3 リピート3




-★3, お菓子, ポテトチップス

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.