★4 おかず・惣菜 レトルト商品

新宿中村屋 辛さほとばしる麻婆豆腐 食べてみました。

スーパーで美味しそうだなと思って購入してみたのが商品がこちらでございます。

新宿中村屋 辛さほとばしる麻婆豆腐

本格四川の豊かな香りと辛さが格別な、“こだわる大人”のための本格四川シリーズです。

四川省ピ県産長期熟成豆板醤による’コクのある’辛さ。本場四川山椒による’しびれる’辛さ。一味唐辛子の’風味ある’辛さを重ねた、他では味わえない「本格四川」麻婆豆腐専用ソースです。別添の「特製四川山椒」で、鮮烈なしびれと芳醇な香りをお楽しみください。

カライモノスキーなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー106キロカロリー たんぱく質4.2グラム  脂質8.4グラム  炭水化物 3.5グラム 食塩相当量1.3グラム 

新宿中村屋 辛さほとばしる麻婆豆腐  食べてみた感想

咳き込むくらいの辛さがおいしい本格的四川麻婆豆腐

いやー久しぶりに驚くくらいの辛い麻婆豆腐でめっちゃ美味しいですね。さすが辛さ段階5段階の5だけありますわ。

中国ビージェン産の豆板醤がかなりいい仕事してまして、辛さと風味が満点レベル。そこに加わる山椒もステキな香り。ひき肉も存在感あってあっという間に食べきってしまいました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 辛さ5 旨味4  リピート4




-★4, おかず・惣菜, レトルト商品
-,

© 2020 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ Powered by AFFINGER5