★3 カップ麺 日清食品

日清のどん兵衛 釜たま風うどん 食べてみました。

2019年3月17日

2019年3月11日に新発売された日清食品の新商品がこちらでございます。

日清のどん兵衛 釜たま風うどん

日清のどん兵衛 釜たま風うどん

湯切りで作るどん兵衛の釜たま風うどんが、パワーアップして再登場!
彩り鮮やか、より濃厚な味わいになって帰ってきた!

「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、幅広い層のお客さまにご愛顧いただいている和風カップ麺のトップブランドです。2018年に発売した「日清のどん兵衛 釜たま風うどん」は、うどんにだし醤油などをかけ、たまごをからめて食べる「釜玉うどん」を、湯切りタイプのカップ麺で表現した商品です。味わい豊かな釜玉風うどんを手軽に楽しめることから大変ご好評をいただき、再発売のご要望も多かったため、今回パワーアップして新発売します。
お湯を捨てた後にかける "特製だし醤油" と "特製まろやかたまごタレ" を増量し、より濃厚な味わいをお楽しみいただけるようになりました。具材にはネギときざみのりのほか、新たに花形カマボコを加え、見た目にも彩り鮮やかな一杯に仕上げました。
どん兵衛ならではの釜たま風うどんを、ぜひお召し上がりください。

前の湯切りどん兵衛もおいしかったので購入してみました。

希望小売価格 180円 (1食/税別)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー442キロカロリー たんぱく質 6.1グラム  脂質 20.7グラム  炭水化物57.8グラム   食塩相当量2.3グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

具材はネギ、きざみのり、花形カマボコ。
湯戻し後に醤油タレイン

たまごソースをかけて完成

日清のどん兵衛 釜たま風うどん 食べてみた感想

醤油がおいしいもちもち釜たまうどん

甘みのある醤油たれがおいしいですね。たまごソースとの組み合わせもよくておいしゅうございます。昨年とイメージ変わってないような気もしますが、釜玉感はあるので美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 釜たま4 うどん3 リピート4




 

-★3, カップ麺, 日清食品

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.