★4 缶詰

HOTEI やきとり 柚子こしょう味 食べてみました。

投稿日:2019年3月13日 更新日:

先日やきとりパンを食べて本体が食べたくなったので購入してみました

HOTEI やきとり 柚子こしょう味

HOTEI やきとり 柚子こしょう味

国産鶏肉を炭火で焼き上げた「ホテイのやきとり」。塩味をベースに九州特産の調味料「柚子こしょう」で爽やか、かつスパイシーに仕上げました。ビールのおつまみやちょっとした夜食にも便利です。賞味期間が長く常温保存できますので、いざというときの栄養源として防災備蓄用にもオススメです。

 

 

ノーマルではなく柚子胡椒をセレクト

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー116キロカロリー たんぱく質 12.7グラム  脂質7.1グラム  炭水化物 0.4グラム ナトリウム 570ミリグラム 食塩相当量1.4グラム ◼️ 原材料鶏肉、食塩、柚子こしょう、醤油(大豆、小麦を含む)、チキンエキス(乳成分、卵を含む)、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、香料、酸味料、香辛料抽出物、甘味料(キシロース)、カラメル色素

HOTEI やきとり 柚子こしょう味 食べてみた感想

塩気とスパイシーさがおいしいホテイやきとり柚子こしょう味

柚子こしょうの風味が効いてるやきとりで美味しゅうございます。塩味と辛味が効いてて美味しいですね。ご飯に合う味わいで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ。

★4 柚子こしょう4 辛味3 リピーター4

 

-★4, 缶詰
-

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.