★3 ハウス食品 袋麺

ハウス食品 九州の味ラーメン うまかっちゃん 食べてみました。

2018年12月13日

懐かしくなって食べたくなったので購入してみました。

ハウス食品 九州の味ラーメン うまかっちゃん

ハウス食品 九州の味ラーメン うまかっちゃん

本場九州の味!永年にわたって愛され続けてるとんこつラーメン。おなじみのおいしさです。● スープは豚骨エキスをベースに野菜エキス・香辛料でまとめた白濁したスープです。● ポークの香り高いオイルがおいしさを一層ひきたてます。

確か西日本限定の袋麺ですね。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー437キロカロリー たんぱく質 9.8グラム  脂質18.7グラム  炭水化物 57.4グラム ナトリウム 2.2グラム  

 

中味はこんな感じでございます。

ハウス食品 九州の味ラーメン うまかっちゃん 食べてみた感想

とんこつスープのコクが楽しめるうまかラーメン

とんこつラーメンの存在を初めて知ったラーメンなので懐かしい味わいですね。(今年で発売40周年)とんこつとしては今としてはあっさりしてますが、コク深くて美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ。

★3 とんこつ4 麺3 リピート3

 

-★3, ハウス食品, 袋麺

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.