★3 おかず・惣菜 冷凍食品 日清食品

日清食品 日清もちっと生パスタ 牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ 食べてみました。

2018年8月5日

スーパーで目に飛び込んできたので購入してみた冷凍食品がこちらでございます。

 

日清食品 日清もちっと生パスタ 牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ

 

 

もちっとした食感の平打ち生パスタ (タリアテッレ) を使用。じっくりと煮込んだ牛肉と北海道産生クリームで仕上げた濃厚で旨みあるボロネーゼソースです。まいたけとパセリをトッピングし彩り豊かに仕上げました。

 

冷凍食品パスタが空前絶後の盛り上がりでしていろんなメーカーさんがナンバーワンとアピールしてるので食べ比べしたくなって購入してみました。

 

 

 

◆栄養成分表示 1食295グラムあたり エネルギー472キロカロリー たんぱく質 13.8グラム  脂質17.3グラム  炭水化物 65.2グラム 食塩相当量2.5グラム 

 

食べてみますと

ボロネーゼよりもクリーム推しをしてる印象の生パスタ

 

クリーミーだから間違いじゃないんだけど、個人的はボロネーゼは濃厚であってほしいと思う人なので少しガックリ来ました。

とはいえ平打麺のようなパスタの食感もクリーミーなボロネーゼ味わいもいいので美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 ボロネーゼ3 パスタ4 リピート3

 



-★3, おかず・惣菜, 冷凍食品, 日清食品
-

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.