★3 カップ麺 カレー 明星食品

明星食品 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん 食べてみました。

投稿日:2018年12月10日 更新日:

2018年12月3日に新発売された明星食品新商品がこちらでございます。

明星食品 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん

豚だしのカレースープに焦がしにんにくとフライドガーリックを加えて、ガツンとパンチを効かせたこくとろカレーうどんです。 風味豊かなカレースパイスがピリッと効いて追い飯も楽しめます。

希望小売価格 205円(税別)

カレー好きなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1食116グラムあたり エネルギー509キロカロリー たんぱく質 9.0グラム  脂質21.4グラム  炭水化物 70.0グラム 食塩相当量7.2グラム 



中味はこんな感じでございます。

明星食品 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん 食べてみた感想

ニンニクが効きまくってるカレーうどん

とにかくニンニクが半端なくて元気出そうな味わいですね。

和風のカレーうどんなのでとろーりした感じを期待してたわけですが、濃厚じゃ無くてあっさりなんですよ。

辛く無いのは仕方ないけど一平ちゃんらしいガツン系がカレー推しではなくてニンニク推しだってのが残念でした。


ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 ニンニク3 カレー2 リピート2




-★3, カップ麺, カレー, 明星食品

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.