カルビー ポテトチップス 今治焼豚玉子飯味 食べてみました。

先日スーパーライフで始めて見かけたので購入してみたカルビーポテトチップス新商品がこちらでございます。

カルビー ポテトチップス 今治焼豚玉子飯味

今治焼豚玉子飯世界普及委員会監修
今治焼豚玉子飯はどんぶりにご飯をよそい、スライスした焼豚をのせる。その上に半熟の目玉焼きをトッピングし、甘辛いタレをかけるだけ。この間わずか数十秒なシンプルな料理です。今治人の気質から生まれたソウルフードの味を是非お楽しみください。

同時販売でお好み焼き味もあったんですが、こちらの味に引かれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー322キロカロリー たんぱく質 3.6グラム  脂質 20.3グラム  炭水化物31.1グラム  食塩相当量0.7グラム 

カルビー ポテトチップス 今治焼豚玉子飯味 食べてみた感想

じんわりポークの旨味が広がっていくポテトチップス

ちゃんとベーコン的な油の旨味とたまごの味わいが楽しめるポテトチップスでおいしゅうございます。

実物は食べたことないですが、雰囲気は味わえるポテチで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 焼豚4 玉子4 リピート4




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする