★4 ドリンク 炭酸飲料

アサヒ飲料 三ツ矢ビターライム 飲んでみました。

投稿日:2018年9月23日 更新日:



2018年9月18日に新発売されたアサヒ飲料の新商品がこちらでございます。

アサヒ飲料 三ツ矢ビターライム

凍結したライム果実を果皮ごと粉砕し、熱を加えず抽出したライムエキスと、高めの炭酸ガス圧※1による爽快感とを合わせることで、甘酸っぱくてほろ苦い、すっきりとした味わいに仕上げました。ほのかな苦みと強めの炭酸による爽快感が、気持ちをリフレッシュさせてくれます。
パッケージは、ライムをイメージしたグリーンを全体的に採用しました。「三ツ矢」のシンボルである“矢羽根”マークを前面に象徴的に描くことでブランドの品質へのこだわりと安心感を伝えています。またライムの果皮を大きく配することでビターな味わいが楽しめることを訴求しています。
※1三ツ矢ブランド果汁炭酸比

希望小売価格(税別) 140円

ビター好きなので購入してみました。

アサヒ飲料 三ツ矢ビターライム 飲んでみた感想

皮のほのかな苦みが楽しい大人向けビター炭酸飲料

 

強めの炭酸とビターな味わいで爽快感が楽しめるライムドリンクで大変美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4  ビター5 ライム4 リピート4




 

 



-★4, ドリンク, 炭酸飲料
-

Copyright© 美味しい食べ物をひたすら探求するブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.